ピックアップイメージ

特別養護老人ホーム面会の再開について

新型コロナウイルス予防のためにご家族様の面会をご遠慮いただいておりましたが、県内の感染状況を踏まえ、10月18日から特別養護老人ホーム入居者様への面会を再開することにしました。
完全予約制で1日4組までとさせていただきます。面会を希望されるご家族様は一想園までご連絡下さい。
また、感染状況によっては面会ルールの変更、再度の面会禁止等あるかもしれませんが、ご協力をお願いいたします。

~面会時の留意点~
1.面会可能日時は平日の①11:00~、②11:30~、③14:00~、④14:30~ の1日4回。
2.新型コロナワクチンを2回接種済で、県内在住の方。
3.入居者様1人に対し、週1回、2人まで。1回あたり15分以内。
4.完全予約制。面会希望日の前日17時まで受け付けとさせていただきます。
5.予約状況や入居者様の体調等によりご希望の日時での面会ができないことがあります。
6.面会当日はマスク持参・着用、手指消毒、検温をお願いします。
7.受付で面会票を記入していただく際に、ワクチン接種記録書を毎回確認させていただきます。
8.面会場所ではアクリル板越しでの会話をお願いします。飲食もご遠慮下さい。
9.体調等により当日に面会できない場合があります。ご了承下さい。

更新日:2021-10-18
求人募集中! ボランティア募集中 私たちは愛正会グループです


このページの一番上へ